› 保険屋おじちゃんTokaipia Photo Diary › イベント › 飫肥城下まつり 早馬編

2010年10月18日

飫肥城下まつり 早馬編


スタイルシートをいじって背景を黒に、文字の色も変えてみました
いかがでしょうか^^;



飫肥城下まつり 早馬編
EF24-105mm f/4L IS USM



さて、だんだん観客が増えてきました。
河原から急いで、先回りして飫肥城大手門に

なんとか、早馬の駆け上がりに間に合いました。





飫肥城下まつり 早馬編
EF24-105mm f/4L IS USM

人垣がすごくて、、なかなかうまくカメラを向けることができません

流しながら・・・・

連写で狙ってみました。

一発勝負は難しいですね^^;


ファインダー内に横や下から携帯電話を持つ手がが伸びてきてレンズの前をふさぎます^^;

なんとか、一枚 ^^;


早馬は大手門まで100mほどを駆け抜けていきます




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
クリスマスパーティー
いよいよ、飫肥城下まつり
油津みなと祭り2011 -3
油津みなと祭り2011 -2
油津みなと祭り2011
賑わい
同じカテゴリー(イベント)の記事
 クリスマスパーティー (2011-12-19 18:54)
 いよいよ、飫肥城下まつり (2011-10-14 17:07)
 油津みなと祭り2011 -3 (2011-09-11 17:00)
 油津みなと祭り2011 -2 (2011-09-10 12:00)
 油津みなと祭り2011 (2011-09-09 19:07)
 賑わい (2011-08-11 16:07)

応援クリックをお願い致します。
見たよ!! の合図にポチッとよろしく
Posted by トウカイピア竹平 at 16:03│Comments(8)イベント
この記事へのコメント
お天気に恵まれてよかったですね。
飫肥城下祭り毎年子供の運動会と重なり行けません。
お祭が無い飫肥も楽しいですよね。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2010年10月18日 16:36
 『飫肥城下まつり』は、最近にない大変な賑わいでした!
 写真もきれいに撮れてますね。
 ようやく県南にも元気が戻ってきたようです。
 次は『油津花火大会』ですね。もっともっと元気になってほしいですね。
Posted by 飫肥城 館長 at 2010年10月18日 20:56
行かずとも飫肥城下祭りがスタートから堪能できてラッキー^^
さすが~アングルもピントもバッチシですね~

祭りの時の写真撮りはホント場所確保が大変!
イイ場所で取りたくても後の人の迷惑になりそうと思ったりで
なかなか思うようにならないですよね・・
Posted by mako at 2010年10月18日 22:33
皆さん写真を撮りたいと思いますかね
写真を撮っていると
その前に来て写真を撮るって場面に何度も遭遇します(^_^;)
土曜の方が城下まつりって感じなんですね
来年は土曜に撮りに行こう

私はファミマあたりをうろうろしながら撮ってました
Posted by 語り部 at 2010年10月19日 10:00
ぐりーんざうるす1号さん

秋はイベントがかさなって大変ですね^^;
静かな飫肥は落ち着きますよね
Posted by トウカイピア竹平トウカイピア竹平 at 2010年10月19日 18:58
飫肥城 館長さん

ありがとうございます
昨年のうっぷん晴らしのような、、いい天気でしたね
また遊びに行きますね^^v
Posted by トウカイピア竹平トウカイピア竹平 at 2010年10月19日 19:00
makoさん

ちょっと遠いですが、日南にも遊びに来てくださいね
港祭りに来ませんか??
Posted by トウカイピア竹平トウカイピア竹平 at 2010年10月19日 19:01
語り部さん

土曜日は、一瞬だし^^;移動も大変ですが
面白みはあります。
Posted by トウカイピア竹平トウカイピア竹平 at 2010年10月19日 19:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飫肥城下まつり 早馬編
    コメント(8)