› 保険屋おじちゃんTokaipia Photo Diary › 人物 › 信じられない^^;

2010年08月29日

信じられない^^;


信じられない^^;
 F24-105mm f/4L IS USM

先日のうなぎ屋さん「入船」の様子をどうしても載せたかったのです
ここは、お店に隣接している待合室です

1時間以上待っている人々
私たちもその中の人なんですよね^^;




信じられない^^;
 F24-105mm f/4L IS USM

そしてお店の向かいには待合室に入り切れない人々が
木陰で待っているのです
このアングルに入り切れない人たちがまだまだいるんです。

日曜日だったでいもあるんでしょうが
信じられます?
この光景^^;



見たよ。。の合図にポチッとよろしく






同じカテゴリー(人物)の記事画像
ふたり
小村寿太郎 没100年
父親らしくなった息子^^;
待ち人・・・
台風一過@
最高の黄金連休
同じカテゴリー(人物)の記事
 ふたり (2011-11-01 19:50)
 小村寿太郎 没100年 (2011-10-06 17:17)
 父親らしくなった息子^^; (2011-07-15 18:43)
 待ち人・・・ (2011-05-20 18:52)
 台風一過@ (2011-05-17 17:36)
 最高の黄金連休 (2011-05-08 21:52)

応援クリックをお願い致します。
見たよ!! の合図にポチッとよろしく
Posted by トウカイピア竹平 at 16:00│Comments(4)人物
この記事へのコメント
お預け中の方々(^_^;
でも本当に人気有るんですね。
これを見ると行ってみたくなります。
Posted by かわぐち at 2010年08月29日 16:47
こんばんは~♪
うなぎ大好きな私も入船はお気に入りです
ここはホントに客が多いですよね
週末ほどはないけど平日でもけっこう待たされるしー

あ、うなぎの苦手な人のために
海老フライがあるんですよ^^
Posted by mako at 2010年08月29日 22:18
信じられなぁ~い!
待ちの嫌いな私にはまったく無理でっす!!
Posted by mu.choro狸 at 2010年08月30日 09:53
かわぐちさん

コンだけ待って美味しくないと言ったら、舌を疑われますよねきっと^^;



makoさん

平日なら少しは少ないのでしょうね
仕事の日は予定狂っちゃいますね^^;



mu.choro狸さん

ですよね~~~^^;
もういいです。
Posted by トウカイピア竹平トウカイピア竹平 at 2010年08月30日 16:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
信じられない^^;
    コメント(4)