2010年03月29日

湧水の雫

湧水の雫



桜を探し求めて。酒谷ダムの周辺をウロウロ。。
遊歩道のわきからそうめん流しのような、竹の竿が、、、
その先から綺麗な水が。
藪のその奥をのぞいても、谷川らしきものはありません。

湧水がどんどん流れてきます。
手にすくって飲んでみました。
冷たくて、とってもおいしい。

そのしぶきがかかったのか、葉っぱの上に水玉が光を受けてキラキラと輝いています。
そしてその水の流れはキラキラと輝いて
ダム湖に流れて行きました。

酒谷ダムの桜の風景はこちらのブログで。。
保険屋おじちゃんのPhoto Diary


タグ :酒谷

同じカテゴリー(季節)の記事画像
灯りをつけましょぼんぼりに♪
後ろの正面だ~れ?
飫肥のひな祭り
鵜戸神宮の運玉
鵜戸神宮に初詣です
メリークリスマス
同じカテゴリー(季節)の記事
 灯りをつけましょぼんぼりに♪ (2011-03-03 15:17)
 後ろの正面だ~れ? (2011-03-01 17:45)
 飫肥のひな祭り (2011-02-28 16:22)
 鵜戸神宮の運玉 (2011-01-06 19:10)
 鵜戸神宮に初詣です (2011-01-05 19:07)
 メリークリスマス (2010-12-24 15:50)

応援クリックをお願い致します。
見たよ!! の合図にポチッとよろしく
Posted by トウカイピア竹平 at 16:24│Comments(0)季節
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
湧水の雫
    コメント(0)