2010年02月26日

春間近

春間近



隣りのおばちゃんが作り出す人形たちには、それぞれに豊かな表情があふれている。



同じカテゴリー(季節)の記事画像
灯りをつけましょぼんぼりに♪
後ろの正面だ~れ?
飫肥のひな祭り
鵜戸神宮の運玉
鵜戸神宮に初詣です
メリークリスマス
同じカテゴリー(季節)の記事
 灯りをつけましょぼんぼりに♪ (2011-03-03 15:17)
 後ろの正面だ~れ? (2011-03-01 17:45)
 飫肥のひな祭り (2011-02-28 16:22)
 鵜戸神宮の運玉 (2011-01-06 19:10)
 鵜戸神宮に初詣です (2011-01-05 19:07)
 メリークリスマス (2010-12-24 15:50)

応援クリックをお願い致します。
見たよ!! の合図にポチッとよろしく
Posted by トウカイピア竹平 at 14:32│Comments(2)季節
この記事へのコメント
可愛いうさぎさんですね(^-^)
風邪は咳だけになりました
あとは花粉症(>_<。)
ご心配かけてすみません
Posted by ゆうちゃん at 2010年03月01日 19:27
ゆうちゃんへ

花粉症も早くから薬もらったおかげで、軽くすんでいます。。
飲み忘れると、、ムズムズです。。
眠くならなければよいのですが^^;
Posted by トウカイピア竹平トウカイピア竹平 at 2010年03月02日 18:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春間近
    コメント(2)