2010年02月15日

夕焼け小焼け

夕焼け小焼け



なぜか夕日はでっかく。
今日の仕事にご褒美をくれた。
太陽があしたも頑張れよって言っているようだ!!

最近雨ばっか、、つまんない。

明日は延岡出張だ^^;

普通なら車で飛ばすところだが、、運転だけで往復7時間はもったいない。
JRでにカメラと本を持って行くことにします。



タグ :夕焼け

同じカテゴリー(風景・自然)の記事画像
春の日
皆既月食
ヨットハーバー
台風の影響
さとうきび畑
Tropical sea
同じカテゴリー(風景・自然)の記事
 春の日 (2012-04-04 11:42)
 皆既月食 (2011-12-12 13:41)
 ヨットハーバー (2011-10-28 17:04)
 台風の影響 (2011-08-07 11:19)
 さとうきび畑 (2011-08-05 17:31)
 Tropical sea (2011-08-04 18:55)

応援クリックをお願い致します。
見たよ!! の合図にポチッとよろしく
Posted by トウカイピア竹平 at 20:22│Comments(1)風景・自然
この記事へのコメント
夕焼け綺麗ですねぇ(*^.^*)
延岡って7時間かかるんですね電車の方が疲れませんね
Posted by ゆうちゃん at 2010年02月16日 13:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕焼け小焼け
    コメント(1)